シンポジウム「未来を選び取る消費」試食会レポート&ファクトリエさんと

ルバーブソース試食発表会

先日、日本初!本格ルバーブソース『ルバペーニョ』の初のお披露目機会となりました
シンポジウム「未来を選び取る消費」での試食会。

おかげさまで好評のうち終了いたしました。

ルバーブソースお披露目イベントご案内記事はこちら

ドイツミュンヘンでルバーブに出会い26年、構想3年企画総合プロデュースと奮闘する中、

ルバペーニョ®を製造するにあたりルバーブ自体が大変繊細な野菜であること、
そして農産物は自然の恵み(特に路地で農薬不使用だと)人間のエゴやビジネスで支配は出来ず農産物に寄り添りそう…そんな当たり前な思いに気づいた次第です。

セトレスは農産物に寄り添い、育てる人、作る者、関わる人の熱意を食卓や皿に届けられた時、それは加工品であっても生命の息吹を吹き返すー
食する人は素材が生かされている!

農産物加工事業をソースを通して伝えていくことを本意としています。

当日、ルバペーニョを使った軽食をご用意して、試食を頂きました。
温野菜やフランスパンに乗せて味わって頂きました。

ルバーブソースを使ったお料理

たくさんの方が足を止めて試食頂き、うれしい感想をたくさん頂きました。
頂いたお客さまの声はこちらでご紹介しています。

お客様の声はこちら

ルバーブソース販売試食会の様子

ルバーブソース販売試食会の様子

頂いた感想はこちらにまとめました。
ご記入いただいた皆様、ありがとうございました!

これからのご提案に活かして参ります。

ルバペーニョ®デビューの機会をくださった、ニイニ(株)郁美さんありがとう!

何年も前からお会いしたかったファクトリエ(株)山田敏夫氏ともお話できました。
ルバーブソース販売試食会にてファクトリエ社長山田敏夫さんと

全て私のストーリーになっていきます。
ありがとうございました!

関連記事

  1. ルバーブソース検体検査

    ルバーブソースは定期的に検体検査しています

  2. ルバーブソース『ルバペーニョ』試食会

    埼玉県蕨市『0円キッチン』上映会にてルバーブソース無料試食会…

  3. ルバーブソースで作る低糖質ケーキ

    ルバーブソースで作る見た目もきれい!乳製品、小麦粉、白砂糖不…

  4. ルバーブソースおすすめの声

    音楽プロデューサーしもさこゆみこさんにルバーブソースをご紹介…

  5. アーティチョークのオリーブオイル炒めにルバーブソース

    アーティチョークのオリーブオイル炒め&ルバーブソースがけ

  6. おすすめルバーブソースレシピ

    【おすすめレシピ】パーティメニューに大活躍、チーズトーストに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP