【おすすめレシピ】パーティメニューに大活躍、チーズトーストにかけても美味しい!ルバーブソース

おすすめルバーブソースレシピ

ルバペーニョⓇを2本お買い上げ頂き、
1日で1本余すことなく贅沢にパーティで使用されたお客様から嬉しいメールを頂きました!

「おすすめの食べ方」と合わせてご紹介します。

ルバペーニョを、昨日、とても美味しく頂きました。

シンプルにチーズに掛けても合いますし、

ブランデー(ラム酒と悩んだ)とちょっとのケチャップ混ぜて、 蒸した牡蛎をパンチェッタで巻いたものに垂らした上に、アクセントで乗せて食べても美味しかったです。

えごま油と醤油とルバペーニョを中華風にして砂肝と芹に合えて食べても美味しかったですし、

バニラアイスにかけても美味しかったです。

一本で、色々なメニューにアレンジし、散々、楽しませて頂きました。

一番のお気に入りは「熱々のチーズトーストに塗る!」でした。

嬉しいメールをありがとうございます!

皆さまも、ぜひ『ルバペーニョ』のおすすめの活用レシピをお知らせください!
ご紹介させていただきます。

関連記事

  1. ルバーブソース試食発表会

    シンポジウム「未来を選び取る消費」試食会レポート&ファクトリ…

  2. ルバーブソース『ルバペーニョ』試食会

    埼玉県蕨市『0円キッチン』上映会にてルバーブソース無料試食会…

  3. ルバーブソースで作る低糖質ケーキ

    ルバーブソースで作る見た目もきれい!乳製品、小麦粉、白砂糖不…

  4. ルバーブソースおすすめの声

    音楽プロデューサーしもさこゆみこさんにルバーブソースをご紹介…

  5. ルバーブソース検体検査

    ルバーブソースは定期的に検体検査しています

  6. アーティチョークのオリーブオイル炒めにルバーブソース

    アーティチョークのオリーブオイル炒め&ルバーブソースがけ

PAGE TOP